まいにち!子育て~4歳差兄妹日記~

4歳男の子と0歳女の子を育てている、ぐ~たら主婦のゆるゆる子育て日記です。2人目妊娠・出産を機に専業主婦になったため、プチ稼ぎにも挑戦中。子供たちのことを中心にお金についても紹介していきたいと思います。

ママが喜ぶ!お得な情報

ファミリアのバスタオルが無料でもらえちゃう!

こどもちゃれんじの資料請求(無料)をすると、あのファミリアのバスタオルが無料でもらえちゃうキャンペーンをベネッセが開催中です。

ファミリアバスタオル無料

\ぜ~んぶ無料/

こどもちゃれんじの資料請求をして、ファミリアのバスタオルを無料でもらっちゃう

数量限定・2020年4月14日までの期間限定だからお早目に!

 

便利なフード付きのベビーバスタオルがもらえちゃいます!

これ、めちゃくちゃ可愛くないですか?このキャンペーンのためにファミリアがデザインした、限定のバスタオルなんですよ。

ファミリアバスタオル無料

こどもちゃれんじの無料資料請求をすることでしかもらえない、特別なタオルになります。

ファミリアって、可愛いけどお高いので自分では買うのためらっちゃうんですよね・・・

そんな憧れのファミリアが無料で手に入るなんて、こんな機会めったにないです。

 

このキャンペーンのポイント
  • 2020年4月14日までの期間限定キャンペーン
  • 数量限定でなくなり次第終了※終了した場合は体験セットのみの配送だそうです
  • 2019年4月2日~2020年4月1日生まれのお子様対象

 

資料請求の方法は、申込者の名前、住所、メールアドレス、電話番号、お子様の名前、生年月日を記入するだけ!

 

私も申し込みしましたが、1分もかからずに完了しました!

 

申し込むとDMが届くようになりますが、DM停止の申し込みの手続きから簡単に停止することができますよ。

 

あなたもこどもちゃれんじの資料請求(無料)で人気ブランド・ファミリアのフード付きバスタオルを無料でもらっちゃいましょう!

 

\ぜ~んぶ無料/

こどもちゃれんじの資料請求をして、ファミリアのバスタオルを無料でもらっちゃう

数量限定・2020年4月14日までの期間限定だからお早目に!